連絡してください
jp
ニュース
ニュース

ニュース

- ニュース

Dongguan Jinyu Clothing Co.、Ltd。は、毎月の生産能力が150,000個を超えて、Sheinとの協力を深めました。

25 Jul, 2025

最近、Dongguan Jinyu Clothing Co.、Ltd。 (以下では「ジニュー衣類」と呼ばれています) グローバルファストファッションeとの協力を発表しましたe-Commerceの巨人Sheinはさらに深まり、その中核サプライヤーの1つになりました。成熟した衣服処理の経験と効率的な設計と開発機能により、Jinyu衣類の現在の毎月の出力は150,000個を超えており、マレーシアなどの新興市場に継続的に拡大し、強力な成長の勢いを示しています。

 

OEMからODMアップグレードまでの10年間の蓄積

Jinyuの衣類は、以前はDongguan Humen Jialiu Clothing Processing Factoryとして2013年に設立されました。初期には、主にOEMに従事していました (オリジナルの機器製造) 服の。 2021年、同社はクロスの機会を押収しました-国境e-CommerceはSheinのサプライチェーンシステムに成功し、Professional Designチームを設立し、ODMの包括的なサービスプロバイダーに変身しました (オリジナルのデザイン製造) 機能。

 

「シーンとの協力は、市場の動向に迅速に対応する能力を高めました」と、ジニューの衣服を担当する人は言いました。 「今、顧客サンプルに基づいて処理を完了するだけでなく、-ファブリックの選択、スタイルのデザインまでのソリューションを停止し、配信サイクルを20削減します%。」

 

東南アジアに入ると、マレーシア市場は驚くほどパフォーマンスを発揮しています

2022年、ジニューの衣類は東南アジアで戦略的なレイアウトを行い、マレーシアは最初の停留所でした。高コストで-パフォーマンス製品と柔軟なサプライチェーンの利点である同社は、地元のブランドの顧客からすぐに好意を得ました。現在、マレーシアからの注文は30を占めています% 海外事業、パフォーマンスの新しい成長点になります。

 

業界分析は、東南アジアの衣料品消費市場の年間成長率が8を超えていることを示しています%、そして、ファストファッションに対する強い需要があります。 Jinyuの衣類は、ASEAN地域のリーチをさらに拡大するために、今後2年以内にベトナムまたはインドネシアにオフィスを設立する予定です。

 

持続可能なサプライチェーンを構築するためのインテリジェントアップグレード

生産能力の需要に対応して、Jinyu Clothingは近年自動化された切断装置とデジタル管理システムを導入し、生産効率を35増やしました%。一方、同社は、リサイクルされた生地やエネルギーの使用など、環境保護対策を積極的に促進しています-Sheinのような国際的なクライアントの持続可能な開発要件を満たすために、プロセスを節約します。

 

先を見据えて、Jinyuの衣服は、設計と研究開発への投資を増やし、「小規模な迅速な対応」モデルを探求して、より小さく、中程度に役立つと述べました。-サイズのブランドはファーストファッション市場を押収します。